スタッフブログ塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

リノブルスタッフ紹介 第一弾

2021.10.18 (Mon) 更新

「リノブルスタッフブログ」にお越しいただき、ありがとうございます!

レアテック株式会社の羽根木晃子です。

 

今回は、私たち「RENOBLE/リノブル」の仲間をご紹介いたします。

 

記念すべき、リノブルスタッフ紹介の第一弾は、

RENOBLE/リノブル」の運営会社であります、レアテック株式会社の専務取締役 田中公英です。

「公英」と書いて「きみひで」と読みます。

 

正式な役職名は「構造物診断/改修事業部 専務取締役 統括工事本部長」でして、

社内のみんなからは「専務」や「工事長」と呼ばれています。

 

田中専務は、三重県のご出身で現在は石川県金沢市の在住です。とっても真面目で超几帳面な「A型」。

 

レアテック株式会社の前は石川県では大手のゼネコンで、首都圏や大阪・名古屋などの支店や北陸本店など

各地域の新築工事や改修工事に携わり、その後レアテック株式会社に入社後は更に「専門的な」

数多くの「建物の診断・施工・リノベーション」を行ってきました。

 

田中専務は、とにかく「現場が大好き!」お客様からの調査依頼があれば、自ら率先して現地調査に赴き、

自らの目と足を使って建物の調査診断を行います。私も何度か専務の調査に同行したことがありますが、

「楽しみながらも誠実に」現状を把握しようとする姿勢に、尊敬の念を抱きました。

その豊富な知識は、社内の誰にも太刀打ちができないほどです。

 

田中専務は弊社が開催していますセミナーの講師も務めており、「自らがアパート・マンションのオーナー」でもありますので、

オーナー目線でお客様のお困りごとなどを伺ったり、セミナー後の無料相談会では

誰よりも親身になってお悩みを抱えるオーナー様、大家様のお話をお聞きしています。

 

そんな弊社自慢の田中専務に「建物診断を頼んでみたい!」そう思われた方は、ぜひ!!

こちらのホームページから無料診断のご依頼も承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

それでは、最後まで「リノブルスタッフブログ」をお読みいただきありがとうございました。

次回もよろしくお願いいたします!