スタッフブログ塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

2022年もよろしくお願いいたします!

リノブルの近況報告 2022.01.07 (Fri) 更新

皆さま、こんにちは!

この度も「リノブルスタッフブログ」にお越しいただき、ありがとうございます!

レアテック株式会社の羽根木晃子です。

 

 

年末年始は皆さま、いかがお過ごしでしたでしょうか?

弊社レアテック株式会社「RENOBLE/リノブル」は、昨日の16日が仕事始めでした。

 

 

私たち「RENOBLE/リノブル」では、毎年、仕事始めの日に社員一同で尾山神社にて初詣をしております。

 

※写真提供:金沢市

 

昨日は北陸・石川県では珍しい晴天に恵まれて、気持ちの良いお天気の中、みんなで参拝することができました(^^)

 

2022年1月6日 尾山神社にて、技能実習生4名で記念撮影。

 

 

今年2022年は「寅年」ですが、正確な干支は「壬寅」となります。

 

今年の干支「壬」には、生命の誕生を宿す意味を持ち、十二支の「寅」にも、草花が伸びようとする状態を表していて

「壬寅」は正に、生命が誕生し伸びていくような年になると言われております。

 

また「寅」には、動物の「虎」からも分かるように、周りを見渡す力を持つ勇猛果敢な動物であることから、

問題などが明瞭になりやすくなるとも言われております。

 

 

弊社レアテック株式会社は、昨年、新たなサービスブランド「RENOBLE/リノブル」を誕生させました。

 

2022年の「RENOBLE/リノブル」は、「壬寅」の意味の通り、より広い視点で「周りを見渡し」、

お客様が抱えるお悩みなどの「問題を明確」にして、昨年よりも多くのお客様の

賃貸経営や建物の修繕・維持管理などのお手伝いをさせて頂きたいと思っております。

 

 

私たち「RENOBLE/リノブル」の社是は「喜んでもらえる、喜び」です。

 

一人でも多くのお客様の喜びを「誕生」させて、その笑顔を「伸ばして」いくために、

社員ひとり一人が昨年の反省と今年の目標を掲げ、更なるレベルアップをして参ります。

 

 

皆さまのご要望やご期待に応えられるように精進してまいりますので、

今年2022年もご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

 2022年1月6日 リノブルショールーム前にて撮影。

 

 

それでは、この度も最後まで「リノブルスタッフブログ」をお読みいただきありがとうございました。

次回もよろしくお願いいたします!

 

 

リノブルは、

 

北陸3県 石川県 富山県 福井県

 

金沢市 白山市 野々市市 かほく市 河北郡 津幡町 内灘町 小松市 能美市 加賀市 など

 

地域密着で多くの信頼と実績を積み重ねてきた、建物診断、外壁塗装、外壁タイル改修、雨漏り補修、防水工事

 

大規模修繕のプロフェッショナル集団です。

 

ビル マンション アパート 収益物件 病院 学校 工場 倉庫 などの 

 

タイルの欠損 タイルの剥落 漏水 水漏れ 雨漏り を見付けたら、

 

調査診断 打診調査 赤外線調査 定期調査 改修工事 修繕工事 防水工事 塗装工事 は

 

RENOBLE/リノブル」 「レアテック株式会社」 「ウォールドック株式会社」へ...

 

住宅の 屋根・外壁の塗装工事 防水工事 リフォーム は...

 

プロタイムズ金沢駅西店」 「プロタイムズ富山中央店

 

にお任せ下さい

 

外装劣化診断士による建物調査診断を無料で行っております

 

他社にはない『徹底した調査診断と卓越した施工技術』でオーナー様の建物をお守り致します。

 

これまで積み重ねてきた信頼と実績に恥じぬよう、誠心誠意対応させていただきます。

 

■お見積もり・ご相談・お問い合わせはこちらから!