スタッフブログ大規模修繕に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

レアテック株式会社 令和4年度 入社式

皆さま、こんにちは!

この度も「リノブルスタッフブログ」にお越しいただき、ありがとうございます!

レアテック株式会社の羽根木晃子です。

 

今年も4月に突入しました。本日は令和444日と、「4」が3つ並び、なんだか縁起が良い日ですね(^^)

 

先日の41日に、レアテック株式会社の入社式が行われました!

今年は新たに3名の仲間がレアテック株式会社に加わりました。

 

レアテック株式会社

先ずは一人目、五代儀さんへ辞令交付

 

レアテック株式会社

 そして二人目、山本さんの宣誓

 

レアテック株式会社

最後に三人目、奥田さんの宣誓

 

新入社員3名のご紹介はまた後日、改めてしたいと思います。

 

僭越ながら、私、羽根木がこの度の入社式の司会進行を務めさせていただき、

3人の緊張感が伝わって、私も緊張しながらも、何とか無事に入社式を終えることができました。

 

レアテック株式会社

入社式を終えて、記念撮影。

 

新入社員の3名を見ていて、改めて自分自身も、初心に帰って今年も一年、頑張っていこうと思いました!

 

それでは、この度も最後まで「リノブルスタッフブログ」をお読みいただきありがとうございました。

次回もよろしくお願いいたします!

 

レアテック株式会社

 

 

リノブルは、

 

北陸3県 石川県 富山県 福井県

 

金沢市 白山市 野々市市 かほく市 河北郡 津幡町 内灘町 小松市 能美市 加賀市 など

 

地域密着で多くの信頼と実績を積み重ねてきた、建物診断、外壁塗装、外壁タイル改修、雨漏り補修、防水工事

 

大規模修繕のプロフェッショナル集団です。

 

ビル マンション アパート 収益物件 病院 学校 工場 倉庫 などの 

 

タイルの欠損 タイルの剥落 漏水 水漏れ 雨漏り を見付けたら、

 

調査診断 打診調査 赤外線調査 定期調査 改修工事 修繕工事 防水工事 塗装工事 は

 

RENOBLE/リノブル」 「レアテック株式会社」 「ウォールドック株式会社」へ...

 

住宅の 屋根・外壁の塗装工事 防水工事 リフォーム は...

 

プロタイムズ金沢駅西店」 「プロタイムズ富山中央店

 

にお任せ下さい

 

外装劣化診断士による建物調査診断を無料で行っております

 

他社にはない『徹底した調査診断と卓越した施工技術』でオーナー様の建物をお守り致します。

 

これまで積み重ねてきた信頼と実績に恥じぬよう、誠心誠意対応させていただきます。

 

 

■お見積もり・ご相談・お問い合わせはこちらから!