スタッフブログ大規模修繕に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

『Dr.ウォック』クリスマスバージョン!

皆さま、こんにちは!

この度も「リノブルスタッフブログ」にお越しいただき、ありがとうございます!

レアテック株式会社の羽根木晃子です。

 

11月も残りわずか...早いですね(^^;

 

ところで、弊社「RENOBLE/リノブル」には実はイメージキャラクターがおります。

白フクロウの『Dr.ウォック』と言います!

 

そのウォック君は、社内の至る所にいるのですが、一昨日、私が出社しましたら...

クリスマスバージョンになっていました(*^^*)

 

※玄関入ってすぐの受付にいるウォック君です。

 

※こちらはキャビネットの上にいるウォック君。

かわいいですね!

 

これからの時期は、クリスマスやお歳暮・年賀状の準備、そして学生さんなら終業式を迎え冬休み、

お勤めの方なら、冬のボーナスに、今年は出来るか?あるのか⁈忘年会、そして仕事納めに大掃除など

色々と忙しくなってきますね。

 

また、これから増々寒くなってまいります。北陸地方はこの冬は大雪になるとの予想も聞きます。

皆さまにおかれましては、体調管理を充分にしていただき、お身体を大切にして、

2021年の残り一月をお過ごしいただけたらと思います。

 

そして北陸地方にお住いの方には、これからお天気も雨や雪の日が続く嫌な季節になってまいりますね。

雨漏りや雪害による雨樋の損傷などが増える季節でもあります。

 

 

※とある工場にて。雨樋が損傷し、水漏れが発生しています。

 

※この時は足場をかけて、雨樋を交換しました!

 

弊社「RENOBLE/リノブル」では、雨漏りの調査診断や修繕工事を得意としております。

現地を調査して、お客様のご希望に沿った最善の方法で修繕をさせて頂きます!

雨漏りなどのお困り事がございましたら、いつでも「RENOBLE/リノブル」にご連絡をください!

 

無料お見積依頼・お問い合わせ

 

それでは、この度も最後まで「リノブルスタッフブログ」をお読みいただきありがとうございました。

次回もよろしくお願いいたします!

 

 

 

北陸3県 石川県 富山県 福井県

 

金沢市 白山市 野々市市 かほく市 河北郡 津幡町 内灘町 小松市 能美市 加賀市 で

 

ビル マンション アパート 収益物件 病院 学校 工場 倉庫 などの 

 

調査診断 打診調査 赤外線調査 定期調査 改修工事 修繕工事 防水工事 塗装工事 をするなら

 

RENOBLE/リノブル」 「レアテック株式会社」 「ウォールドック株式会社」へ...

 

住宅の 屋根・外壁の塗装工事 防水工事 リフォーム は...

 

「プロタイムズ金沢駅西店」 「プロタイムズ富山中央店」

 

にお任せ下さい

 

外装劣化診断士による建物調査診断を無料で行っております