スタッフブログ大規模修繕に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

謹んで地震災害のお見舞いを申し上げます

ニュース&トピックス 2022.06.21 (Tue) 更新

 

先日、619日、午後38分頃、石川県能登地方で震度6弱の地震が発生しました。

震源地は能登地方で、震源の深さは約13キロ。地震の規模はマグニチュード5.4と推定されております。

その後も断続的に地震が発生し、翌日、620日、午前1031分頃、再び石川県珠洲市で震度5強を観測する大きな地震が発生しました。

 

 

石川県の能登半島では、15年前の2007年の325日にも「能登半島地震」が発生し、大きな被害に見舞われました。

また2020年末頃から震度1以上の揺れを150回以上も観測していました。

 

 

今後も能登地方の一連の地震活動は当分続くと言われております。

 

 

この度の石川県能登地方を震源とする地震により、被災された皆様に、謹んでお見舞いを申し上げます。

そして、一日でも早く復旧されますことを、心よりお祈り申し上げます。

 

 

弊社「レアテック株式会社」では、今回の地震による建物の調査診断や復旧工事等の

お問い合わせ・ご相談を賜っております。

 

リノブルフリーダイヤル「0120-103-189

又は、こちらのサイトお問い合わせフォームよりご連絡くださいますようお願い申し上げます。

 

 

 

                                 レアテック株式会社/RENOBLE

                                   代表取締役社長 杉山 卓弥

                                           社員 一同